スポンサーサイト


DSポーチ & 巾着

                  雪雪雪 と 地元の.....

やっぱり好きな事してると

小さな幸せですが 楽しいですね~

時間が あっという間に過ぎていきます

ちょきちょきカタカタ針仕事 楽しいぃぃぃ~

こんにちはぁ~桜んぼ(ちぇりんぼ)です



今日は 怪獣マグロ太朗に DSケースを作ってあげましたよ

男の子用の生地を選ぶのって

ちょ~~~~~~~悩む

レースとか付けられないし

色とか決まってくるし

で 結局

シンプルに
DSポーチ & 巾着
DSポーチ & 巾着

ハハハハ

ちょーーーーシンプル

クソつまらないケースに出来上がりました




お次は.....

おぼん敷きを作りましたが

あっ......写真撮るの忘れた!!

まぁ.....いっかぁ~

んで その おぼん敷きやおしぼりを入れる巾着を作りました
DSポーチ & 巾着

おっ!なかなか可愛く出来たじゃ~ん

さっそく お箸やおしぼりなど入れて大きさ確認
DSポーチ & 巾着

や~~~~~ん足りな~~~~~~~い

画像の部分に紐通すから

これじゃぁ お箸落ちちゃうじゃない

失敗 新たに作ろうと思ったけど

気分が乗らない

ちょっと違うもの製作しようっと





ランキングに参加しています 素敵な作品作れるよう応援ポチッお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
