スポンサーサイト


バンブー持ち手のギャザーバッグ丸まる

                バンブー持ち手のギャザーバッグ丸まる

こんにちは 桜んぼ(ちぇりんぼ)です

都心では 真っ白く雪化粧し路面凍結などで事故も相次いでいますね

車道だけではなく歩道も凍結し歩行者の方の転倒も心配です

こちら雪国ですが

昨日の朝 ゴミ捨てに行こうと家のドアを開け2,3歩 歩き出した時

ツルッ!!やば!!転ぶ!!

って....転びはしませんでしたが

危うく頭打つんじゃないか?って思った

階段も凍っててツルツル

皆さん 気をつけてゆっくり歩きましょうね




                       バンブー持ち手のギャザーバッグ丸まる


今日は こちらの生地を使ってかばんが出来上がりましたよ
バンブー持ち手のギャザーバッグ丸まる

ハハハ....置いて写真撮ったので 形が上手く伝わりませんが

丸っこい形ですよ バンブー持ち手も かばんの形も丸まるです
バンブー持ち手のギャザーバッグ丸まる

 以外と何でも入る大きさです
バンブー持ち手のギャザーバッグ丸まる

コチラも作ってみました
バンブー持ち手のギャザーバッグ丸まる

どうかな?春らしいかばん作ってみたけど

春らしい感じに出来上がったかな?

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


まだまだ寒い冬ですが

ポカポカ桜が咲く頃 このかばんが誰かのお供に なってくれたら嬉しいなぁ~
スポンサーサイト
