

変わり口金バック

                  バンブー持ち手のギャザーバッグ丸まる

今日もバックを紹介します

私も普段使っていますが 同じパンダ生地を使いました
変わり口金バック
変わり口金バック
変わり口金バック


              
      変わり口金バック     変わり口金バック     変わり口金バック     変わり口金バック     変わり口金バック


作りたい物が 沢山ありますが

生地の組み合わせを考えると

あっ!長さが足りないとか

この生地に合うのがないとかで

妄想だけが膨らんで膨らんで

本当アレもコレも作りたい物が い~~~~~っぱい

気持ちだけが先走って

組み合わせで立ち止まって

も~~~~~~~!!!

このモヤモヤなんとかならないのぉ~

でも、家にある生地を組み合わせて何とか製作中

次も かばんだよ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


寒すぎてな~~~~んにもしたくないけど

ジッとしているのも寒い

古い家だから隙間風が

まだまだしばらく寒さ続くようですから、皆さんお気をつけ下さいね
