

麦わらオムライスプレート

                    麦わらオムライスプレート

こんばんは桜んぼ(ちぇりんぼ)です

今日は暖かかったですが

雪崩が心配です





今日のHand madeは【晩ごはん】の お話です

我が家では冷蔵庫に冷ご飯が溜まりだすと

必ず このメニューが晩ごはんに出てきます

それはオムライス

今まで デミグラスソースをかけたオムライスが出番が多かったのですが

最近はのオムライスが怪獣達に人気です
麦わらオムライスプレート

麦わらのオムライスです

今日は ハンバーグ付きのオムライスです
麦わらオムライスプレート

ONE PIECE モンキー・D・ルフィの麦わらです

それに海賊旗を刺してます

その時によって 誰の海賊旗が出てくるのかは お楽しみ




               麦わらオムライスプレート

2月に入って ますます忙しくなってきました

今は 卒園式の後のパーティーの段取りや

親睦会の段取りでバタバタしています

まだもう少し時間がある


な~んてゆっくりしていられません

ただでさえ1日があっというまですから

気がついたら2月も終わっちゃいそうです

怪獣2姫の誕生日もくるし

小学校でのスキー学習が終わったらスキー持って帰ってこなくちゃいけないし

卒園の打ち合わせもあるし

幼稚園、小学校の最後の参観日もあるし

あ~~~~目が回りそう


また明日から頑張ろうっと
              にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
