スポンサーサイト


入園準備のオーダー

                     入学準備のオーダー
                       

ひゃぁ~また天気が悪くなったぁ~

寒いよぉぉぉ~



8年前も寒かったなぁ~

そう....今日は怪獣2姫の8歳の誕生日です


『お母さん!赤ちゃんが出てきましたよ』と看護婦さん

赤ちゃんの顔を見てビックリ!!

ダーリンの妹ソックリでソックリで

ビックリしすぎて痛みなんて何処いっちゃったのかしら?

って くらい ∵ゞ(≧ε≦o)

お腹から出てきた我が子を見てビックリしたときのこと思い出します(´ε`●)

明日 学校もあるし ゆっくり出来ないので

明後日の晩にゆっくりお祝いしようと思っています

また新しい1年を沢山の笑顔で過ごしてほしいなぁ~




                  



                     入学準備のオーダー




今日のHand madeは 

怪獣2姫がソックリだったダーリン妹からお願いの話です

ダーリン妹の可愛い息子の入園準備の物を作って欲しいと

で 先日 千葉から材料を送ってもらい今日届きました。
入学準備のオーダー

大の仮面ライダー好きの【いっちゃ君】
入学準備のオーダー

裁縫苦手のダーリン妹が

頑張ってワッペンを作りました

コレを手さげ袋に縫いつけますよ



さぁ~~~

ますます忙しくなってきたぞ

頑張らねば!!
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
