スポンサーサイト


注文の入園セット完成

                     入学準備のオーダー


完成していたのに なかなかご紹介できなかった

ダーリン妹からの注文の作品です

【手さげ袋】
ダーリン妹が頑張って作った仮面ライダーフォーゼのワッペンをブランケットで縫いつけましたよ
注文の入園セット完成

【体操服袋】
注文の入園セット完成

中はこんな感じです
注文の入園セット完成

【うわばき袋】
注文の入園セット完成
注文の入園セット完成

あまった生地でランチマットと言うのかしら?
注文の入園セット完成

毎日使うもの

ママが具合悪くなったりして洗濯が出来なきゃ困るだろうなぁ~と

我が家の余ってる生地でもう2枚ランチマット
注文の入園セット完成

以上が ダーリン妹からの注文でした



あ~我が家の怪獣マグロ太朗の入学の準備もしなくっちゃなんだよね~

生地だけ購入したものの

まだ進んではいません

忙しくなる前に・・・・って思ってるけど・・・・なかなかね~
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
