スポンサーサイト


美味しく楽しく

チョットは 雪が落ち着いてきたのかなぁ~

こんにちは桜んぼ(ちぇりんぼ)です

先週末 幼稚園の親睦会 楽しんできましたよ

二次会の場所では【2月のお誕生日の方へプレゼント】と言うのがあって

今回の親睦会参加者の中に3名の方がいたんです

そして 3月生まれの方も一緒にいいですかぁ~って

誰かが言って

今週誕生日が来る私も一緒に祝っていただいちゃいました
美味しく楽しく

いっきにプレゼントデザートの皿で テーブルはいっぱいになってしまったけど
美味しく楽しく

楽しく飲んで食べて いっぱいおしゃべりしてきましたよ





                美味しく楽しく




最近 ダーリンとランチデートしてまして....

先日は 回転寿司を食べに行ってきました
美味しく楽しく

知り合いがいて ちょこちょことおまけを頂き お腹いっぱい食べてきました

お腹いっぱいでも 甘いものは入っちゃいますよね

チョコわらびもち
美味しく楽しく

お味は....まぁこんなもんでしょう

お寿司は 美味しかったです

満足満足

              【回転鮨処 あすか 】
             青森県青森市東大野2-7-4
               017-729-4444
               open 11:30
               close 22:00




で....昨日のランチです

前に行ったことがあったんだけど

満席で入れなかったんだ

何年かぶりに再び

初のお店ですよ

焼きたてパン  まぁ中には冷めてる物もあったけど美味しかった
美味しく楽しく

美味しく楽しく

奥はダーリンが選んだ肉 私は魚
美味しく楽しく


美味しく楽しく

1000円位のランチコース+500円のデザートとサラダ、スープのセット

パン食べ放題

小さなパンだから ついついアレもコレも食べたくなっちゃって

気がついたらお腹パンパン

2個残っちゃったので 紙ナフキンに包んで持って帰ってきちゃった

部活へ行く怪獣1姫の おやつだね


          【ベーカリーレストランサンマルク 青森小柳店】
               青森県青森市はまなす1-17-26
                  017-726-2309
               11:00~22:00(L.O.21:00)




美味しいもの食べて楽しく過ごして

あ~~~幸せだなぁ~

明日は小学校の参観日

その次の日は卒園パーティーの打ち合わせ

その次は....その次は....

はぁ~.......また一つ歳を迎えます

スケジュール詰まってます

がんばりま~す

皆さんにもほっこりとした小さな幸せな1日でありますように

               にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト
