スポンサーサイト


Welcomeボード

卒園まで もう少し

普段使わない脳みそフル回転で

予算内でアレコレ考え

ひゃ~なんだか目が回りますぅぅぅ~

こんばんはぁ~桜んぼ(ちぇりんぼ)です






コレは....まぁ.....私の自己満足的な部分なんですが

PTAでもそうなんだけど.....

皆が嫌がる役員

どうせ引き受けた役員 とことん楽しんじゃおう!!って部分が必ず出現するんだけど

今回も出現しちゃいましたぁ~

今回は卒園式終了後のパーティーで使う?物をHand medeしちゃいます

【Welcomeボード】です

皆が喜ぶわけじゃないのにね

とことん変なこだわりですが.....
Welcomeボード

60×90のコルクボードは

どんなWelcomeボードになるかなぁ~

日にち無いのに

全然すすみません



この大きさのボード

何年か前に弟からのオーダー以来だ

あの時は.....『友達に送りたい』との注文で作ったんだよなぁ~
Welcomeボード

は Welcomeボードの使用後は

結婚式の時や これから増える家族だったり

色んな写真を飾って欲しいなぁ~って思いもあって

のような感じに出来上がったんだけど......

今回は私の自己満足

そして 卒園パーティーのWelcomeボード

ん~イメージが全然浮かばん!!

                 




卒園パーティーのWelcomeボードのイメージが浮かばない私に

ヒントをくれ~~~~ポチお願いします
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト
