

ほっ・・・♪とした~~~~~い

[壁]д・)チラッ・・・・・

[壁]д・)チラッ・・・・・

[壁]д・)チラッ・・・・・

ちょ~~~~~~久しぶりの更新です

皆さんお元気してましたか?

桜んぼは もうねぇ~バタバタの毎日で

あれから....って!!もう2ヶ月前の話だけど
ほっ・・・♪とした~~~~~い

前回更新日の次の日 自分の誕生日を.....

って思ってケーキ買いに出かけたら

どうしても食べたかったのケーキが売り切れで

結局次の日の お雛様の日に 女の子の節句と一緒に祝って

また 次の日から幼稚園の卒園準備でいっぱいいっぱいになって

いい記念品になるといいなぁ~って 思って夜中2時まで
ほっ・・・♪とした~~~~~い

【お泊り会】の時のDVD焼き焼きして

次の日 せっせとラッピングして

卒園パーティーのWelcomeボード作って

あっ!!写真がない

可愛く出来上がったのに。。。

今現在そのボードは幼稚園の入り口に飾ってあるみたいです

製作が終わって打ち合わせや買出しでバタバタと過ごし

しかも!!しかも!!

聞いてよ奥さ~~~んヾ(・д・`*)

卒園式に来て行こうとネットで注文したスーツなんだけど

卒園式まで10日頃ってところで

『そろそろ発送してくれたかなぁ~』って自分の購入履歴みたいな所見たら

よく見たら!よく見たら!よく見たら!よく見たら!

お届け日5月17日

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

5月って!5月って!

卒園式終わってるじゃない!!!

即行キャンセルして

着物の着付けの予約入れて・・・・

と 本番までバタバタ

本番 卒園パーティーは なんとか無事に楽しく皆に喜んでもらえ終了したんだけど

春休みは春休みで

朝から怪獣×3匹が家にいる為

喧嘩したりでウルサイし

4月は4月で

風邪ひいた・・・・・

と3日目で風邪じゃないことに気がつき

扁桃腺が腫れて唾も飲み込めず苦しいおもい日をすごし

なんとか入学式までによくなって

無事 入学式を終え

でも次の日からピカピカ1年生は午前で帰って来るため

バタバタと掃除洗濯をし 買い物行って

近所までお迎えに行って

と 1日をバタバタ過ごし

次の役員を選考引継ぎをして・・・・・

やっと落ち着いたぁ~

と 思った頃

朝 何時もどおりコーヒーを飲んだ時から始まった

『ん?砂糖入れたよなぁ~?』

入れたはずの砂糖の味がなかった

晩ごはんの作っているときのこと

味見したけど・・・・・

味がない

ビールを飲んだら

メチャメチャ苦い!!!!

まぁ明日には治ってるだろうなぁ~。。。。。

が......一週間過ぎても治らず

しかも舌を見ても何も出来てないが

パイナップル食べ過ぎた時のピリピリした感じが

ず~~~~~~~~~っとあって

私 癌なのか!?って心配になっちゃって

ネットで調べて口腔外科を探し

口腔外科をしている歯医者さんへ行って

大きい病院行った方がいいと紹介状書いてもらって

行ったら

血液検査して とりあえず舌に塗る薬もらってきたけど

その薬塗って何気によく見たら
ほっ・・・♪とした~~~~~い

こんなこと書かれてた

ちょっと 怖いな~

そんなこんなで味は分かるようになったけど

治ったかな?って思っていると

また舌の先がピリピリと・・・・

んで昨日また病院へ行ってきたら

血液検査では異常はない

自律神経からきてるのかなぁ~って先生が言ってた

んで 今度は漢方の薬飲んで様子見ましょうって事になったけど

先生が『その漢方ね トリカブト』『キチンと毒は取ってあるから』

ひゃ~~~~~~~~~~~~

毒とってあるからって言われても

気分的にさぁ~

と 漢方ってだけで気分なのにトリカブトって

と テンションのまま薬局行ったら

あらま≧(´▽`)≦錠剤なのね~
ほっ・・・♪とした~~~~~い

なら飲めるかもぉ~

たぶん・・・・・

と こんな毎日を送っていた私と

去年から話は出ていたんだけど豪雪の毎日でなかなか進まなかった話があって

それがもう3月に入るって時に

バタバタと進みだして

今月5月から独立したダーリン

あ~名刺注文しなくっちゃ!とか

ハンコ作らなきゃ!とか

仕事で使うスコップも・・・・etc・・・・・

と 私はこのダーリンの仕事に関しては

まぁ...バタバタしてませんが

再び2年ぶりにダーリン母様と同居することになり

家の中での引越しが始まり

ついでに大掃除!?もちょこちょこして

何が何だか落ち着かない毎日を送っています



ハンドメイドは.......

ちょこちょこ気分転換にしてました

今日は長文の記事にお付き合いくださりありがとうです

すこ~~~~~~~し

新生活のリズムも取れてきたので

またボチボチと

