

アイス と カニ

                   アイス と カニ

今日もチョイとズレズレの お話です


こちらの花見シーズンはGWが見ごろ

我が家の庭の桜の木

毎年 何故か葉っぱが咲き出し

木を見ると 花は数えられる程度

ふざけた桜の木でしたが

今年は 何故か
アイス と カニ

例年より多く花が見られました (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


そんな花見シーズン時には

スーパーでよく見かける【トゲクリガニ】

毛がにの小さいバージョンだけど

味は身もミソも濃厚

お義母様の育て方がいいせいで (;-ω-)
アイス と カニ

我が家ではこうやって身をホジホジしなきゃ

食べれないクソダーリンがいます

カニを こうやって我が家では出すので

食べる方は楽チンです

ハッキリ言ってチョー面倒くさいです (*`・з・)ムッ

が.....自分も食べる時は楽チン

パクパクいけます
アイス と カニ

奥がオス 左が身 右はメス

ミソギッシリ詰まったカニでした ご馳走様




ぜんぜん カニとは関係ないですが

風呂上りに我が家ではアイスを食べる怪獣達

怪獣達用
アイス と カニ

お好きなようにチョコかけたりして食べてます


自分用
アイス と カニ
アイス と カニ

紅茶のアイス

コレは たま~~~にダーリンとランチした時に買ってくるんだ

何個かまとめて買ってくるんだけど

スーパー、コンビニで売ってるわけじゃないから

なかなか食べたい時に食べれない

ご褒美的に怪獣達が寝てから頂きます

                 
              Adesso(アデッソ)
         住所 青森県青森市大字油川字大浜1-1
              電話 017-788-0417

           ジェラートの発送あり ←リンクしてます


ん...でも....

田酒(でんしゅ)酒粕ジェラート は

私は あまり.....



                 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ




ではでは

また今日も1日楽しく過ごしましょう!!
