スポンサーサイト


ハマっちゃってます

                  ハマっちゃってます

今日は皆さん金環日食見ました?

朝からTVでは金環日食でいっぱいですが

部分日食どころか 空はドンヨリ曇り空のコチラです

おはようございます 桜んぼです



今日は再びコロリンバックです
ハマっちゃってます
ハマっちゃってます
ハマっちゃってます
                 Pattern/【BLUE MOON】

アイスにパフェ、サンダル柄の可愛い生地を使ってみました

カメラの腕が悪いから伝わらないかもしれないけど

本当にコロリンと可愛い形のバックです

ハマっちゃってます






おまけの作品です

(A;´ 3`) コレも3月~4月に作ったものですが
ハマっちゃってます
お箸やおしぼりを一緒に入れて持っていってますよ

もう一枚色違いのランチョンマットも作りました

はい....何時もですが写真撮り忘れです

ハマっちゃってます
掃除の時に使うエプロン、三角巾です

他の小学校はエプロン使わないんだって

羨ましい(;¬∀¬)

まぁ別に作らなくても買えばいいんだけど

怪獣1姫が入学した時買いに行ったら

可愛いのもないしサイズもなくて

結局 その時から作ることに

ハマっちゃってます
は怪獣1姫2姫に作ってあげました

カフェエプロンで作ってみましたよ

姉弟がすぐ分かります



今日からまた素敵な1週間を過ごせますように....
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
