スポンサーサイト


ショルダータイプ

先日の金環日食

曇り空だけど見えたんだってぇ~~~(*・ε・*)

学校から帰ってきた怪獣達もダーリンもダーリン母様も

皆見たんだって!!

私だけ.....私だけ.....

部分日食見れてな~~~~~~い

こにゃにゃちはぁ~桜んぼです

今日は朝から帳簿指導受けに出かけ

銀行行って帰って来て晩ごはん買いに出て

2時半に家に戻り軽く昼食をとり

残ってる家事を済ませ

怪獣達が帰って来てトレパン洗濯して

今 やっとパソコン前に座りチョイと休憩




今日の紹介は【グラニーバック】
ショルダータイプ
ショルダータイプ

こんな感じでショルダーの持ち手をつけて
ショルダータイプ

こんな感じです
ショルダータイプ




今回は マリン柄とサンダル柄で作ってみました

グラニーの持ち手はそれぞれ違います

マリン柄は しっかりとした感じですが

サンダル柄は しっかりしたアクリルテープだとゴッツイ感じで可愛くないため

柔らかめの綾テープを使用しました




もう1種類同じの作りたいなぁ~って思ってるけど

なかなか時間がとれず

明日は舌の病院へ行ってきます

週明けまで ちょっとバタバタ

でも楽しみな週末なんですよ


まぁボチボチちょこちょこ作ってご紹介しますね

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト
