スポンサーサイト


システム手帳

                    inte02.gif


今日は昨日と違ってお天気のいい気持ちのいい朝をむかえましたよ

おはようございます桜んぼです

今日は 舌の病院

だと思っていましたが

舌の病院は明日でしたぁ~

バタバタちょこちょこ用事がありすぎて何が何だか

ごちゃごちゃになってしまってます

でも....昨夜からボリボリ........

今朝起きたら蕁麻疹が出てました

薬もないし痒いのは我慢できないので

これから病院へ行ってこようかと......考え中




       システム手帳      システム手帳     システム手帳     システム手帳     システム手帳




今日は かばんの紹介中に完成した作品を紹介しますね
システム手帳
システム手帳

ミニ6穴システム手帳リフィル を購入してくださいね

お好きなように素敵な手帳にしてほしいなぁ~




何回か このシステム手帳作ったけど

今回は接着芯にこだわってみましたよ

接着芯って言っても 色んな接着芯があるよね

厚めって言っても実際そんなに厚くなかったり

今回使ったのは厚手キルト芯&布接着芯/ハードタイプ厚地用を使用

なのでバリッとしっかりしています



あっ.....

予定がごちゃごちゃな私みたいな人に お勧めかもぉ~(*´艸`*)ァハ♪

って....私も一応手帳&カレンダーに書き込んでるけど

それでもごちゃごちゃになってます

曜日感覚もなし

ダメだ こりゃ  ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
