スポンサーサイト


楽しい週末

寝不足で頭の回転が鈍い桜んぼでし (うД`)+゜zZZ



楽しみにしていた週末(26日)

本家ブログ(今は放置中)で3,4年前に知り合ったお友達が

好きな歌手が青森でライブをするというので

ライブがてら我が家に来ることになったんです

汚い狭い我が家でよければ泊まれば♪ ってことで2泊してもらったんだ

で 土曜の夕方 お友達は青森に着いて

我が家でチョイとお茶タイムして夜ライブへ出かけて

帰って来てから。。。22時頃から

改めて乾杯

そう......次の日は怪獣達の運動会だというのに

遅くまで宴会してしまった......

まぁ こんな機会はこの先ないかもしれないので

二日酔い覚悟で楽しんじゃいましたが

日曜の朝

お弁当作らなくてもいいので楽チンでしたが

軽くグルグル.....のまま小学校へ


我が家の怪獣3人はバラバラの組になってしまったので

どっちが勝っても負けてもいいんだけどね
楽しい週末

そうそう

グルグルのまま家を出たのでプログラムは忘れるし

しかも!

ずうずうしくも

仲良くしていただいてる2ぴき さんのカメラ使いたい放題して

怪獣達をパシャパシャ

どんだけズーズーしい私 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

すっげぇ~~いいカメラだったよ

写真撮るのヘタクソな私でも

きっと上手く撮れた......だろう......

2ぴきさんメチャメチャ写真撮りが上手いんだよ

尊敬しちゃいます

****業務連絡***** 2ぴきさんへ
本当にカメラ使いたい放題しちゃってゴメンよ
そして本当にありがとう!!!




運動会が終わってからが大変

怪獣達より一足先に家に戻り

洗濯回し 怪獣達が戻ってきて昼ごはん

次の洗濯回しながら茶碗洗い

洗濯干しながら再び次の洗濯回し.......

気がつくともう夕方

お友達は本日もライブがあるので(この日は弘前でライブ)駅まで送り

その後買い物をして

取り込んだ洗濯物をたたみながら ご飯炊いて.....

そうこうしていたらダーリンの携帯がなり.......

しばらくすると我が家へコイツがやってきました
楽しい週末

ダーリンは 私の友達が来るということで

旬な美味しいものを食べさせたいと

『もし釣れたらでいいので頂戴』ってお願いしていたみたいで

ありがとうダーリン&釣り上げた さとP

そして頂きましたよ
楽しい週末

ついでに庭でホルモン焼きながら
楽しい週末

お友達がライブ終わってから

再びこの夜も宴会でした



今朝7時に駅までお見送りして

今はまだ洗濯回している桜んぼです

まだ あと2回回さなくっちゃ
                 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



楽しい週末は あっという間に過ぎ

また何時もの生活が始まりました


脳みそがまだ寝ているのか?酔っているのか?

回転していない状態でブログ更新なため

何書いてるんだか


***お ま け***


先日 ダーリンがゲットしてきた
楽しい週末
楽しい週末

スズキちゃん
楽しい週末

フライで頂きました
楽しい週末

初めてたべたけど

美味しかった

捌いている時は台所メチャメチャ臭かったのね

だから正直 マズイ....泥臭いのかなぁ~って思ってたけど

ドキドキしながら一口

臭みもなくメチャ美味しく頂きました

ご馳走様でした


スポンサーサイト
