スポンサーサイト


スイッチONで......

                          スイッチONで......


こんにちはぁ~桜んぼです

今日は晴れ!なのか.....ドンヨリなのか?

ハッキリしない天気で ちょっと肌寒く感じます




昨夜 ダーリンの携帯がなって

何故か 私に代わった

電話主はダーリンが毎回お世話になっている船長さん

同じ FC2でブログカキカキしてるんですが

遊びに?来てくださって

昨日 アップした記事を見て

何やら話してるんですが......

たぶん.....酔っている?ので チョット意味不明 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なんとか言ってることが理解でき(笑)

ストラップを作って欲しいとのことだった



そう

このチャームが気に入ったようだ
スイッチONで......

以外と大きいこのチャーム

まぁ引き受けたからにはストラップ製作に入りますよ



けど....

ブログでアップしたチャームの色は今無くて....

の色は今 手元にあるんだぁ~

悩んで悩んで悩んで

ストラップのイメージ膨らませ........

そしたら.....

何故だか気がついたら
スイッチONで......

布地を購入

イメージ膨らませすぎちゃって

ぜんぜんストラップと関係ないものに夢中になっちゃった (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

布とか見ちゃうと

もうダメェェェェェェ~~~~~

スイッチが入っちゃって

イロイロイメージ膨らませちゃって

衝動買いに走ってしまいます

購入ボタン押しちゃうのよね~~~~




って......

話はズレズレですが

画像の物じゃない物でストラップ作ろうと思います

チャーム 白にしようかなぁ~

と....まだまだ悩み中ですが





イメージ膨らませて

欲しいものはネット検索して

気がつくとアレコレ買っちゃう私にお願いします
                にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
