スポンサーサイト


頂いちゃったぁ~

                    頂いちゃったぁ~


ひゃ~~~

今日も やりたいこと やらなきゃいけないことありすぎて

何がなんだかぁ~~~~~~

と.....思いながら何もせずブログ更新

こんにちは 桜んぼです


今日は マリンなバック紹介しようと思いましたが

頂いた物があるので そちらを先に紹介しちゃいます


今日はPTAの役員会があるため朝からバタバタと家事をしながら

会社の日報をパソコンへ打ち込み (←すぐ終了)

そうこうしているとクロネコさんがやって来た

会社への荷物かと思いながら荷物受け取り

サインをしようと....よく見たら

私宛にだった

ん?何も買った覚えもないしぃ~.....と差出人を見ると

先日ストラップのオーダーをしてくださった船長さんからだった

中を開けると 我が家のしじみちゃん じゃなく
頂いちゃったぁ~

大きなシジミ貝が入っていましたぁ~
頂いちゃったぁ~

ちなみに小さい方は昨日砂抜きしていたスーパーで買ったシジミ

うわぁ~沢山の大きなシジミ貝がぁ~

汁物にすると

ダーリンは汁だけだが 怪獣達は貝をホジホジ

怪獣達にはホジホジしやすい大きさだね

早速 今夜のメニューに入りましたよ

肝臓が元気になるな


そして.....

もう1個小さな箱が入っていました

なんだ?これ?と手に取ってみると中には
頂いちゃったぁ~

ハンドメイドのミニミニルアーストラップが入っていました

ん?ストラップ?キーホルダー?

何て言うんだ?


これ本物のルアーなんですよ

そのミニミニバージョン

すっごい手先が器用なんですね~

すっげぇぇぇぇぇ!!

これで何か釣れるかなぁ~って思っていたら

緑色のルアーにダーリンが食らいついた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



私はオレンジ色の方に

仲良く2人で分けましたよ

本当に素敵な贈り物でした


(人´З`)ありがとう



船長さんへ送ったストラップ
チャーム&ストラップ

先日詳しく書き書きしなかったので改めて....

丸カンなどチョット大きめ太めの丸カンを使い

男っぽいイメージに仕上げてみました

小さなチャームを 同じイカリにしようか?

これじゃぁちょっとつまんないなぁ~

次に船の舵にしようかな?

船長さんだし

と 考えてみたけど....

なんとな~~~~く

私からの?お守り?って言うか....

気をつけて!って気持ちが強く

浮き輪のチャームに決定!!

無事故でいられますように......ってね




お次は 完成した

マリンなバックを紹介しますね
スポンサーサイト
