スポンサーサイト


マリンなバック

                     マリンなバック


おはようございます 桜んぼです

朝から『今日は何チクチクカタカタしようかなぁ~』と

妄想族になっています




さて 今日はバックの紹介です

ハマっているコロリンバックです


何時も作っているコロリンとは今回チョット違いますよ

何時もは 表布?外袋にキルト芯を貼り付けていましたが

今回はキルト芯ではなく接着芯を使用し作ってみました

そして持ち手がチョット長めのショルダータイプです
マリンなバック

巾着部分もマリンで
マリンなバック


マリンなバック

どうでしょう?夏っぽいかしら?

あっ!チャーム作ろうかな?



                   

                     マリンなバック



前にカート開いていたんですが.....

その時は フェルト作品でした

今は 閉めちゃいましたけど....

そして現在は 委託用に気ままに製作しているんですが....

何時か再びカートを....って思いはあるんですが.....


もし....私の作品を『欲しい!』って思っていただける方がおりましたら

気軽に声をかけてくださいね

納品前でしたらお譲りいたします

他に布作品だけじゃなくフェルト作品でも

何でも気になることがありましたらお気軽に

メールフォーム設置しました......

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
