スポンサーサイト


自分用に...トートバック

                    自分用に...トートバック


おはよう~ござります 桜んぼ(ちぇりんぼ)です

今日は これから銀行行ったり役所行ったりでバタバタ忙しいですよ

今は洗濯回しながらのブログ更新中です



今日 紹介する作品はタイトルどおり【トートバック】

会社の書類など入れるカバンが欲しく

先日デパートへ見に行ってみたけど.....

保険のセールスの人か!?って感じの物しかなく

大きな会社じゃないので制服なんてないし

普段着のまま あっちこっちへ出かけるので

カチッとしたカバンじゃぁ なんか変

昨日もチョット出かけてカバン見てきたけど

可愛いなぁ~って思っても大きさが ん~...だったり

なかなか欲しいと思っているカバンに出会うことなく.....

こうなったら作るわ!!!

と 急遽 昨日 自分用にカタカタ

ちょーーーーーーーーーーーーシンプルなトートバック完成
自分用に...トートバック

急遽すぎて先日購入したマリン生地使用

ポケットも何もつけず
自分用に...トートバック

持ち手長く ショルダーで
自分用に...トートバック

入れ口をどうしようか悩んだんだ

巾着にしようかなぁ~?マグネットつける?とかイロイロ....

でも私 結局何時も開けっぱ

なので『まぁ....いっかぁ何も付けなくても♪』ってなりました

本当にちょーーーーーーーーーーシンプル


そして....何でもポンポンカバンに突っ込んでる私

カバンの中で鳴ってるスマホ探すの大変!!

カバン完成後 急遽スマホケース製作に入った

うん....入ったんだ.....入ったんだけど.....

夜中に睡魔と闘いながらの製作

......ミスったぁ~~~~~~~

スマホ ギリギリジャストピッタリすぎて

取り出すのがチョット大変!!!

失敗です........

眠くて 諦めました.....

なので今日これから このトートバック持って出かけますが

電話鳴っても.....カバンの中ゴソゴソすることになるんだなぁ~

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


では 洗濯干し終わったら お出かけしてきます

いってきま~~~~す
スポンサーサイト
