スポンサーサイト


今週は仕入れweek.

                      irasuto21.gif

おはようございます

先日 委託先へ納品した作品達が無事に届き

昨日 店長さんブログにアップされてました

店内のマリン雑貨コーナーに仲間入りしたようです
今週は仕入れweek.

お近くの方は是非 見に行ってみてくださいね

沢山の作家さんの素敵な作品がいっぱいいっぱい

     今週は仕入れweek.






タイトル通り【今週は仕入れweek】です

昨日 社用を済ませた後

出たついでなので『何かあるかなぁ~?』と手芸店を覗きました

ん~......正直....やっぱり.....

あまり可愛いのないなぁ~

キュンキュン絶対欲しい!!ってのに出会いませんでした

でも....気になってたものが売っていたので購入してきましたけど...

その気になってたものとは

【アイレットリング】と【ツイストロープ】

そして帰宅後 届いていた材料達
今週は仕入れweek.



先週末から昨日

ネットでアレコレお買い物

これから まだまだ注文したものが届きます

今回 生地の購入は画像に写ってる(よく分からないけど...)

ネイビー色の11号はんぷ≪帆布≫だけです

材料が届いたら製作開始

今度は....可愛いポーチの予定ですよ

でも...届くまで....何か作ろうかなぁ~

せっかく気になってた物も買ったんだし



今日も 気の向くままカタカタチクチク
              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


強い風 豪雨 大荒れの天気が予想される所にお住まいの皆さん

気をつけてお出かけくださいね

コチラは今はムシムシ暑く晴れてますが

午後からお天気が雨マーク予報になってます

明日,明後日が台風上陸かなぁ~

寝ている間の通過ならいいのに....な......

では 私も今のうちに今夜の買い物へ行ってきま~~す
スポンサーサイト
