スポンサーサイト


笑顔

                       笑顔

おはよう~ござりましゅぅ~

お天気のいい....暑い日が続いている北国です

や~~~毎回なんだけど

なんだか週明けからバタバタしています

午後に来る予定だった電話工事の方から

『今から行っても大丈夫でしょうか?』と連絡があり

んじゃ 今のうちに...と思いお願いし

その後 郵便局行ったり銀行行って....お昼なのでランチ食べに行って....と

気がついたら怪獣達の下校時間

急いで買い物へ出かけ一日が終わり

次の日は午前中バタバタと家事を済ませ

そのままダーリンの助手で測量しに行って

午後から小学校へ低学年の参観日

昨日は....バタバタが続いたのでブログ更新でも....とパソコン開いたら

ブログどころか生地屋さんを検索

作りたい物決まってないのに

『あ~可愛いぃぃぃぃ』買っちゃうかな?どうしようかなぁ~?

なんてアッチコッチ覗いて一日が終わり

今日は午後から高学年の参観日で出かけるし....

な~~~~~~んにもチョッキンカタカタできてませ~~~~ん

でもバタバタな毎日だけど....

あることで頭はいっぱい

その話は....また今度お話しますね




今日は美味しいお話です

先週の土曜日23日我が家の怪獣1姫の誕生日

リクエストの料理を並べました
笑顔
笑顔

写真撮り忘れたけど チョコ味のパンナコッタも作りましたよ

10年前も土曜だったんですよ

姉妹で一番大きく生まれてきた怪獣1姫だけど

今はガリガリっ子

身体測定では何時もマイナスがつくけど

一番の大食いです

食べたいリクエストが並んで笑顔の晩ごはんでした




そしてバタバタの中ダーリンとランチしてきたお話です

前にもお話した『紅茶のアイス』が美味しいお店で
笑顔

この日はゴルゴンゾーラのクリームパスタ
笑顔

コチラはダーリンが注文した肉 チキンです
笑顔

コッチは私が注文した魚 鯛でした
笑顔

紅茶のアイスが出てきたぁ~デザート
笑顔


今回はどれもこれも美味しかったぁ~
               

              Adesso(アデッソ)
         住所 青森県青森市大字油川字大浜1-1
              電話 017-788-0417



そして....

おまけ.....

こちらもチョット前にダーリンとランチした時に頼んだもの
笑顔

ボリューム満点の お弁当

この日は鯖の焼き魚でした

毎回その日の仕入れで違う焼き魚

焼きたてのお魚食べれて満足です

                和食処 あさり
               青森市富田1丁目9-43
                017-782-5038
            駐車場は向かいにスペースがあります
                   (入口に案内あり)



普段 家じゃ焼きたてなんか食べれない....

人数分焼いてたら最初に焼いたのは冷めちゃってるからね


笑顔になれる美味しいもののお話でした



            にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト
