スポンサーサイト


プレゼント

                    スイッチONで......


またまたチョイとご無沙汰しておりました

おはようございます 桜んぼ(ちぇりんぼ)です

今朝 雷&豪雨 凄かったぁ~

今は雨 止みましたけど

ゴミ捨てに行く途中の溝が溢れそうになってました




             line09.gif


今週もバタバタしてたけど

すこ~~~~~し すこ~~~~~~しづつカタカタしてました

もう1個完成してますが

今日はご注文のカバンの紹介です


3週間位前になるかな?

書類届けに出かけたついでに近所まで来てたので

ある方に電話....

そのときは電話に出なくって

それから また書類届けに出かけたついでに近所まで来てたので電話してみたら

『今ランチ食べてる』

『今 何処?来ればいいじゃない』

と なり一緒にランチを.....

その ある方とは 私の生みの母です

その時に私の持っていたカバンを見て

『私にも作ってよ』となり

生みの母様に作ってあげました
プレゼント

私の持っている生地じゃ ちょっと年齢に合わないかなぁ~と

先日の仕入れついでに生地も選んで購入していたんです

そして昨日届けに出かけ

大変気に入ってもらえた様子でした

生地も好みのようでした

よかったよかった♪


生地代くらい欲しかったけど....

『今度何か注文したときはキチンと貰うからね!(笑)』と

生まれて始めての生みの母様へプレゼントしました



              パクパクばねポーチ


プレゼント用カバン

そしてもう1個カタカタ....

そんな中 町内会の夏祭りの子ども会の仕入れの為

ネットでお買い物したり....

バタバタさせてるのは自分なんだなぁ~

子供たちが喜びそうなもの選び考えるのって

案外楽しい へへへへ

夏祭りが楽しみです



さてさて おまけの話

先日 従業員の子がお休みもらって東京へ行ってきたんですが

昨日 お土産頂いちゃいました
プレゼント

今朝 怪獣1姫が1個食べて学校行ったので1個ないですが...

プリンです

卵の殻に入ったプリン

これから頂きます大好きなんだぁ~プリン

それと プリンの隣に写ってますが

分かる人は分かりますよね?

悪魔の実です

漫画『ONE PIECE』に登場する架空?の果実です

我が家 家族全員『ONE PIECE』好きなの知ってるからなのか?

買ってきてくれました

嬉しいお土産でした
               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



今日は 特に何もない予定なので

カタカタできるかなぁ~?

雨も止んでお日様出てきました

さぁ~サッサと家事済ませちゃうぞぉ~!!
スポンサーサイト
