スポンサーサイト


マリン柄のコロリン

                 マリントート

今日は七夕 ですねぇ~

何を願い事しようかな?

今夜 天の川見れるかな?

こんにちは 桜んぼ(ちぇりんぼ)です



暑い暑いと思っても

去年の今頃は もっと暑い日が続いていたような......

まぁ夏には変わりないんですけどね

今日 紹介する作品はカバンです

まだ....マリン柄大丈夫だよね...?
マリン柄のコロリン
マリン柄のコロリン





先日...2、3こ前?の記事で

『あることで頭はいっぱい

その話は....また今度お話しますね』
と書いたんですが

そのあることとは......

実は.....久しぶりに....新たに.....

カートOpenさせようかなぁ~.....なんて 思ってまして

なかなか思うように作る時間がないのですが....

時期も時期なので

マリン系の販売をしようかなぁ~....なんて....

まだまだ至らない点たくさんある作品ですが

個数も少ないですが....

詳しい事は また改めてお話したいと思ってます

               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
