スポンサーサイト


テトラポーチだらけ

                 illust-likemam.jpg

昨日は土砂降り 一日いっぱい雨雨雨でした

ニュースでは『全国的に猛暑でした』な~んて言ってたけど

雨雨雨でコインランドリーは混んでるし

天気の悪い連休でした

こんにちは桜んぼ(ちぇりんぼ)です




そんな天気の悪い連休中にカタカタ♪とミシンと遊んでましたよ

前回の可愛くないポーチの行く経は....未定のまま
テトラポーチだらけ

新たに作り直しましたどう?今回は可愛く出来たでしょ?
テトラポーチだらけ

他に もう二つ完成
テトラポーチだらけ
テトラポーチだらけ

そして まだ途中ですが....四つ製作途中です
テトラポーチだらけ

よく見たら...アイロン台汚い....恥ずかしいなぁ~




今ではほぼ見かける事が無くなった 昔懐かしい三角の牛乳パックをモチーフにした

テトラパック型ポーチ

あめちゃん入れたり細々した物を入れたり....

....もう少し小さいポーチの方がいいかしら?....

ん~....悩むところだわ....


■14cmファスナー使用
■完成サイズ 15?16cmくらいの大きさです

                にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
