スポンサーサイト


再びテトラポーチだらけ

                  illust-sunnydays3.jpg

ひゃ~暑い暑い

外出たら焦げちゃいそうですね

こんにちは桜んぼ(ちぇりんぼ)です

昨日は風も無かったので家に居てもダルダル~でしたが

今日は風が そよそよ~~~と入ってきて気持ちいいです

ONE PIECEの手作りモビールが ゆらゆらクルクル回ってます
DSC_0185mobi-ru.jpg




                    
                    inte13.gif

昨日 まだ製作途中だったポーチが完成しましたよ
再びテトラポーチだらけ
再びテトラポーチだらけ

楽しくって気がついたら沢山作ってました

今日は何カタカタしようかなぁ~

                にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
