スポンサーサイト


(;-ω-) =3 はぁ~.....

                illust-sunnydays3.jpg

昨日までの暑さは何処いった?

ちょいと寒いなぁ~お天気はいいんだけど....



今日 怪獣どもの終業式

夏休みが始まる

と....いうことは.....

目が回りそうな日々が来るということ....

週明けには帳簿の講習へ出かけ

次の日は家庭訪問×3人分

次の日の朝から二日間はラジオ体操の当番で早起きしなくっちゃ!!だし
  (朝苦手なんだよなぁ~頑張らなくっちゃ!!)

週末には町内会の夏祭りで

私 水物担当の為 せっせとプールに空気いれて

水ヨーヨ作って準備しなくっちゃいけないし

そうして週明けには怪獣マグロ太朗の誕生日だし

そうこうして7月が終われば8月は 青森のねぶた祭りだし

ねぶた祭りが終われば お盆だし

近いうちにダーリン妹が帰ってくるだろうから

またまたご飯の量も増え....

あっ...ちっこい子来るから部屋片付けないとなぁ~....

考えただけでも目が回ってきたぁ~



ゆっくり ちょっきんちょきちょきカタカタ出来るんだろうか?

無理だよなぁ~....

でも夏休み中に私にも宿題がある

秋に小学校のバザーではないけど祭りがあって

手作り品の協力をすることになったんだけど

それを夏休み中に制作して休み明けに回収なんだ

何 作ろうか?全然考えてもいないし忘れてたぁ~~~!!

どうしよう...×3人分の手作り品.....

と....思っていたときに10cmのファスナーがあることに気がついた!!
DSC_0186 10cm


マカロンポーチでも作ってみようかなぁ~?

素敵な作品を作っている仲良くしていただいてるnaoさんが

作り方ブログに載せてたし

それとも....テトラポーチにしようかな?サイズ変えて....

コメントで『作り方教えて』っていただいたので

ブログで初の作り方公開するため

制作しながら ちょこちょこと写真撮って

あ~~~~頭がこんがらがっちぃぃぃ~

どうしましょ?悩むところです




考えるとイライラしてきます

イライラ......イライラと言えば.....

.....大人気ないけど....愚痴ってもいいかしら?笑

前にもあったんだけど

近所の子供で 『ココの家 ONE PIECEオタクなんだぁ』

『マグロ太朗の掃除のエプロンも給食のランチマットもONE PIECE』

『家族全員好きなんだよ どこいいんだべ』

とブツブツと他の子に言っていたクソガキがいた

うっさいなぁ~いいじゃんか家族皆が好きで

家族で盛り上がれるしいいじゃんかぁ!!と心の中で思ってた

そしたら昨日

そのクソガキの弟が

私の作ってる姿みて『本当ONE PIECE好きなんだぁフンッ』と

鼻で笑っていた

私の作っていたものとは2000ピースのONE PIECEパズル

他にもこんな感じなんだけど
DSC_0122.jpg

くっそぉ~~!!

子供に本気でムッとくるなんて.....

大人げないかしら?

でも鼻で笑って こばかにしたような言い方して

ほっっっっっっっっっっっっんとうに

可愛くない!!!!!!!!!!!
((ヾ(≧皿≦;)ノ_))((ヾ(≧皿≦;)ノ_))((ヾ(≧皿≦;)ノ_))((ヾ(≧皿≦;)ノ_))







(;-ω-) =3 はぁ~.....すみません

取り乱しちゃった

何書いてるか自分でも分からなくなっちゃた!!

あ~あ...がんばろうっと
スポンサーサイト
