スポンサーサイト


過ぎちゃった年来ちゃった年

過ぎちゃった年来ちゃった年
明けましておめでとう御座います


振り返ってみると

私にとっての昨年の一文字は【人】でした


昨年は本当に予想もしなかった出来事がバタバタと続きました

つらく悲しい出来事からはじまり

自分でも考えられない行動、一言から大大家族生活が始まり

朝から晩まで人人人の毎日で

嬉しいことや楽しかったことも沢山....

沢山の人と出会い

色々と感じ、考えさせられる年になったことは間違いありません。

とてもいい経験をしました。

そして沢山の温かい気持ちをいただいた一年でした。



新しい年は、我が家もまた少し環境の変わる年でもあります。


今年は家族や仲間たちとの毎日を大切にしていこうと思います

って...大切にしてなかったわけじゃないけど

そして 遊びに来てくれる読者のみなさんや

私の作った物に ほっこり小さな幸せを感じてくださる方々に感謝して

笑顔あふれる日々を送れたらいいなと思ってます。

新年も宜しくお願いいたします

     過ぎちゃった年来ちゃった年

さてさて ご挨拶の後は.....

大晦日からの 桜んぼ家Cooking です

この日は お義母様も一緒の晩ごはんです
過ぎちゃった年来ちゃった年

手巻き寿司&お義母様の職場からのオードブルです

お寿司の為に カニやイクラちゃんも
過ぎちゃった年来ちゃった年

イカも
過ぎちゃった年来ちゃった年

お義母様の実家からのホタテも
過ぎちゃった年来ちゃった年

過ぎちゃった年来ちゃった年

お腹いっぱい食べすぎ飲みすぎですデブまっしぐらです

続いて元旦のお昼

年越しそばを食べなかったので お昼に

年越しちゃったラーメンを作りました
過ぎちゃった年来ちゃった年

生ラーメンで味噌牛乳ラーメンを作りました

え~~~~!!牛乳!?とか言わないでね~

以外と美味しいんだよ

そして晩ごはんです
過ぎちゃった年来ちゃった年
過ぎちゃった年来ちゃった年

こちら青森の茶碗蒸しは甘いです

栗も入っていますよ
過ぎちゃった年来ちゃった年

前日の残った刺身のバター炒め
過ぎちゃった年来ちゃった年

ローストビーフ
過ぎちゃった年来ちゃった年
ダーリン、怪獣1姫、2姫が大絶賛!!

気がついたら....私....食べてない

今年は頑張って作ってみた おせちでした




写真の多い記事になってしまって...

最後まで読んでくれてありがとう


     新しい年がスタート 今年も宜しくポチッお願いします
           にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
