スポンサーサイト


初マカロンケース

前回は 本当に長い長い記事にお付き合いくださいました方々

ありがとうございました(´ω`*人)



今日は更新できるうちに更新するぞぉ~!!って思っていたので

早速 更新しちゃいます


先日チラッと話していた

夏休みの母の宿題でチクチクしたものは

タイトル通り【マカロンケース】

ええ(。ノε`。)いまさら!?って感じですが....

いまさら お初です

お友達のブログや いろいろ検索して作り方を参考に

作ってみましたよ
マカロン
フェルトでチクチクした

ハンバーガーにシュークリームのマカロンケース

ちょうどよさそうな大きさの柄があったので

その生地を使ってのマカロンケース

どうでしょう?可愛く出来上がったかしら?

あと何個か作りたかったけど...

時間がなかなかない

コレで提出で~す



さてさて....

夏休み中にダーリン妹の財布が壊れ

『お財布壊れちゃったんだよなぁ~壊れちゃったんだよなぁ~』

と 遠慮!?しながらのおねだりをされたので

作ってあげました

が!.......写真ありません

とぉぉぉぉっても可愛いお財布が完成したのに.....


そのお財布をみた妹旦那が

自分にも財布作って欲しいってお願いしてきた

ちょうどダーリン妹のいっくん

幼稚園で芋掘りの時に使うカバンを縫って欲しいということもあって

一緒に生地が送られてきた

日にちが無いので財布は後回し

先に芋ほりカバンが完成しました
注文

県外の保育園は面倒くさいなぁ~

掘ったジャガイモなんてスーパーの袋に入れればいいのに...って思うけど

まぁ...エコなんでしょうね




お財布は只今途中です

ファスナーが無かった

完成したらご紹介しますね



あ~忙しい時に限って

作りたい物がアレコレあるんだよなぁ~

で...作れずに月日が過ぎていくんだよねぇ~


                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト
