スポンサーサイト


秋の....

                      irasuto25_20121019222939.gif 


先日チラッとご紹介したマカロンケースも

ダーリン妹の旦那様からのオーダーの財布も

何一つ進めずにいます

こんばんは 桜んぼです                  



先日 髪を15~20㎝くらい切ってきましたよ

今回はオンザ...パッツンの前髪にしたくて

おかっぱヘアにしてきました

その帰りに手芸店へ

そこで出会った生地
秋の....

秋用の....かばん....?でも作ろうかな?

と 購入してきました

秋用にと思っても

きっとすぐに冬が来るんだよね

頭ではイメージが浮かんでるんだけど

作れずにいる

本当 イメージがポンポン浮かんで

作りたい物が沢山あるのに

なかなか作れずに イライラ が募るばかり

しかも 生地を購入して手を付けずに

新たにまた生地を購入

アハハハハ

自分でも何してんだ?って思うけど

ポンポン浮かんだイメージの物を作りたくて

何故か生地を直ぐに購入しちゃう

あ~来週のバザー的なお祭りが終わるまでだ!!

そしたら.....

アレコレ手をつけて完成させるぞ!!

もう何書いてるか自分でも訳がわかんない

忙しすぎだな

来週も毎日が予定入っている

落ち着いたら制作前に

ゆっくりお友達ブログへお散歩に行こうっと



スポンサーサイト
