スポンサーサイト


再び 購入生地

                   illust02_20121020143341.jpg

こんにちは 

中森明菜ちゃんの【DESIRE】の時のカツラヘアのような桜んぼです
再び 購入生地

気持ちのいい秋晴れです

が....夜にはマークの予報でした

こんなに気持ちのいい天気なのに...

本当に雨降るのか?って感じです

本当ポカポカ天気なので お部屋の模様替えをしちゃいました

冬バージョン

って....大したことしてませんが

ソファーの移動したり..したり...って感じだけなんですがね



さてさて...昨夜の更新で

美容院の帰りに購入した生地以外に

あれこれイメージが浮かんで購入した他の生地です

まだ手元には届いていませんが

到着待ちです
再び 購入生地

の和柄です

何故か みょうに欲しくなっちゃって

レトロちっくな物も大好き

少ないこんなタイプの柄からお気に入りの生地をネットで見つけ

即 お買い上げぇ~

トートバックでも作ろうかなぁ~

ん?

先日購入したばかりの秋っぽい生地でバックを...と考えてたのに

ん~ ん~ ん~ ん~ ん~

んじゃぁ!!エプロンか!?

と の紐も購入
再び 購入生地

酒屋さんとか八百屋さんのエプロンで見かけるでしょ?




と....

あれこれ購入したのはいいけど.....

何時完成できるんだろう.....ハハハハハハハ



只今 3時 おやつの時間ですが

夕飯時間に合わせ これからギョーザの準備です

違うメニューだったのに

これから少しの時間チクチクか お友達ブログ散歩でもしようと思ってたのに

ダーリンから電話で

『今日 従業員に飲ませようかと思って』

『だから...餃子でもいいから...』

って....

ただでさえ普段食べる餃子の数ハンパないのに

今から再びスーパーへ行って買い物してきます

そして餃子を包みます

あ~こうして何も出来ないで一日が終わるんだよねぇ~
スポンサーサイト
