スポンサーサイト


秋冬用こぶりトートバック

                     illust-handmade1_20121106141550.jpg

今日は雨です

予報では しばらく雨が続くみたいです

こんにちは桜んぼ(ちぇりんぼ)です

持ち手が届くまで何しようかなぁ~と

ボケ~~~~っと妄想していたんですが

あっ!!!コーヒーの生地も購入してたんだ!!と思い出し

早速 チョキチョキカタカタ

通帳セットに手帳 お財布に....

と ちょっとそこまで!?的な こぶりのちょうどいい大きさのカバン完成
秋冬用こぶりトートバック

タグにもコーヒーカップがついていますよ
秋冬用こぶりトートバック

袋口は巾着にしてみました
秋冬用こぶりトートバック

冬は雪がふるので(←あたりまえですが...

中のものが濡れないように...って思って巾着にしてみました

今回のカバンはキルト芯を貼りました

フワフワ感がでて秋冬用って感じです




あっ!

......忘れていました

ダーリン妹の旦那様の お財布!!

作り直ししなくっちゃ!!でしたが...すっかり...

まぁいっかぁ

時間ある時にチョキチョキしだすか!!

だってぇアレもコレも早く作りたいんだもの

可愛いのが浮かんでるんだもん

早く形にしたいじゃない

ではでは...また
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
