

お財布完成

                           irasuto21_20121110105144.gif

こんにちはぁ桜んぼ(ちぇりんぼ)です

ここのところ雨降りが続いてて

霧雨ふったり ザーって降ったり お日様 顔出したり

そんな毎日です

一昨日も雨

降ったかと思うと曇りですが雨止んだり...

でも何回も何回も虹が出ていましたよ

小学校の会議室から大きな虹や小さな虹 薄~い虹

色んな虹を見ました

学校を出てから 帰宅途中の怪獣マグロ太朗を発見!!

一緒に帰っているときに一緒に見た虹
お財布完成







今日は アレコレご紹介したいものが沢山あるけど

まずは....ダーリン妹の旦那様からのオーダーを紹介です

失敗してヤル気無くなっちゃったのと

先月チョーハードスケジュールだった のがあって

制作開始してなかったけど

やっとやっと完成
お財布完成
お財布完成

表布はダーリン妹の旦那様が選んだ生地

内布はダーリン妹の息子君の【芋ほりバック】で使用した余り生地

昨日 発送したので今日,明日には届くと思うんだけど

気に入ってもらえるかな? ではでは また
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
