スポンサーサイト


バンビちゃん

                       illust-raineyday6_20121113104740.jpg

今日も雨ですねぇ~....

こんにちは桜んぼ(ちぇりんぼ)です

昨日 念願のある物を食べました

2、3ヶ月くらい前からCMで見てて

食べてみたくてスーパーで探しても無くて....

コンビニとかで売ってるのかなぁ~?と思いながら

月日が流れ昨日やっと!やっと!頂けた
バンビちゃん

南部せんべいとチョコが恋したってCMで流れるんだよ

クランチチョコみたいでした

普通に美味かった

もう1個欲しくてスーパーへ買いに行ったけど....何処にも売ってない!!

食べたいよぉぉぉぉぉ~~~~~



illust-leaf02.jpgillust-leaf02.jpgillust-leaf02.jpg


さてさて....

今日はファーを使ったバックの紹介です
バンビちゃん
バンビちゃん

バンビちゃんバックだよ

中は冬らしくあったかフリースを使用

幅約28cm マチ約9cm 高さ約12cm



もうねぇ~カタカタ中は

鼻がモゾモゾ....

ファーってこれが大変よねぇ~(笑)

でも...もう一種類作ってますよ

鼻モゾモゾしながら可愛いの作りますね

ではではまた
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
