スポンサーサイト


海の幸

                    海の幸

こんばんは 桜んぼ(ちぇりんぼ)です



なんでしょう?この1日の早さは.....

何にも出来ないうちに1日が終わってしまいます

同じHand Made手作りでも 糸&針を使ったHand Madeは全然出来ません

作りたい気持ちはあるんですよ

けど....雪かき、家事、買い物、ご飯作りで1日があっという間に過ぎちゃいます

しかも!この時期 ダーリンは除雪の仕事なので

生活リズムが私達と逆なため

朝の忙しい時間

帰ってきたばかりのダーリンの晩酌?朝酌?の準備も加わって

それとチクチク部屋が寝室と隣....と言っても同じ空間なので

寝ているダーリンの所ではカタカタできないし

下の居間にミシンなど運ぶのも....

またチョット面倒だし...

と.....こんな状態で毎日を過ごしています

なので作りたくても....作れずにいます




   パクパクばねポーチ



と...チョキチョキカタカタじゃなく

Cooking Hand Madeの紹介です

寒さばを捌きましたよ
海の幸

面倒くさいので簡単に 焼肉のタレで味付け
海の幸

からあげだよ
海の幸

切り昆布を甘辛く炒めましたごはんにあいます
海の幸

磯ツブを煮ました
海の幸

綺麗にとれましたぁ~ビールが進みます
海の幸

お昼ごはんのあまりの うどんです
海の幸

今日も美味しく頂きました



                海の幸



年賀状ありがとう~です

私からの【寒中お見舞い】そろそろ届いたと思いますが.....

ごめんね~年賀状出したかったんだけど

怪獣達が おじいちゃん達などなどへ出したいと言い出し

枚数が足りなくなり

降り積もる雪かきで忙しく

出しそびれちゃったよ

でも....すっごく嬉しかったです

本当にありがとう~~~~

今年もまったり更新になるかも....ですが

宜しくお願いします

              にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト
