スポンサーサイト


こんな私を誰か止めてぇ~


                          aki052.jpg

妄想族になっている桜んぼ(ちぇりんぼ)です

こんにちはぁ

もうねぇ本当毎回言ってるけど

妄想だけ膨らんで形に出来ないでいます

何故かなぁ~?



昨日 義姉(ダーリン姉)が大根を持って我が家に来たんです

来た時は 私 家事してて

ダーリン姉は 直ぐに義母様の部屋に行ってて

しばらくすると義母様とダーリン姉が居間に来て

ダーリン姉が『このかばん可愛いよねぇ~』と

このかばんと言うのは

春だったかなぁ~?義母様に

『ちょっとそこまで用のかばん作ってほしいなぁ~』と言われて

ブログで紹介してなかったけど

作ったことがあって

それを見たダーリン姉が『この間から お母さんのかばん見て可愛いなぁ~って思ってて』

と 言われちゃぁ作らないわけにはいかないじゃない

それで『どんな生地がいい?』と聞くと

『お母さんのこの生地ある?』と聞かれ

最終的には『お母さんに作った感じの生地がかわいいな』

と なったんだけど.....

義母様に作った生地で作れなくはないけど...

半分柄の向きが変わっちゃう...

ん?ってことは....作れない....よね


と言うことで家にある他の生地を見ながら

ダーリン姉の気に入りそうなのイメージしてみたんだけど

なかなかピンとこなくて

結局....同じ生地を購入しよう....と...ネットショッピング....

....これが....ダメだった

また....始まったよぉぉぉ

そう....沢山の生地をアレコレ見て妄想して

気がつくと....購入ボタン押しちゃってるし

あちゃぁ~

また何時作るかわからないけど生地購入しちゃったよぉ~

今回はダーリン姉に作る生地と

我が家の怪獣達に.....

あ~~~~~~やっちゃった

またまた我が家に何時 出番がくるかわからない

生地達が.....

あ~誰かこんな私を止めてぇ~~~~~
スポンサーサイト
